森つくりマルシェin観音寺あじさい祭り

Pocket

本日は、観音寺あじさい祭りでイベントがございました。

「森つくりマルシェin観音寺あじさい祭り」です。

 

食や雑貨や音楽など、様々なお店、ステージがございました。

屋外のお店

じわじわカレー(ほうれん草と香草のカレー)

本堂内にも様々なお店

マッサージを受けた方は、日常の習慣をずばり当てられびっくりしていました。

体がすごくすっきりして、楽になったそうです。

 

そして、御本尊前では、様々なステージもございました。

10:30~ エキセントリック少年隊 さんの バンド演奏

12:00~ サコP さんの マジックショー

13:30~  MOUNAFANYI さんの アフリカンパーカッション演奏

 

イベントは、沢山の方々がいらっしゃって、大盛況でした。

昼食にいただいた、じわじわカレー、たいへん美味しかったです。

かわいい雑貨屋さん、服屋さん、八百屋さん、マッサージ屋さん、焼き菓子屋さん、お土産屋さん、ゲームコーナーなどの沢山のお店。

音楽・マジックの楽しいステージ。

10時から15時までの、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

このイベントを企画・準備・運営された方々、出店者の方々、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

また、楽しいイベントをご一緒できたらと思っております。

Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ